お問合せメール返信代行業務スタート

2021/05/30

【お問合せメール返信代行業務スタート】

イフ外語学院ではお客様からの英語・日本語でのお問合せメールに対して
ご契約者様に代わりメール返信を行うサービスを実施しております。

本サービスでは日本語のみの対応業務も受け付けております。



本サービスは、御問合せメール(英語・日本語)に費やす業務負荷を減らし
ご契約者様がコアビジネスへ集中して戴けるよう、サポートしていきます。

お客様からのお問合せメールに対し、事前にご確認戴いた内容でメール返信を行い、
新たなお問合せ内容に関しましてはご確認の上返信を行います。
英語でのお問合せメールでお困りの方や、日々数多いお問合せに対して業務効率化を図りたい方は是非ご相談ください。

  • 10,000円からのサポートを実施致しております。
    (対応を希望される業務範囲、メールの送信回数や文字数、内容、稼働時間等の条件によって柔軟に対応が可能です。)

  • 事前に作成したFAQリストに基づいた対応を行いますので、返信内容・ご希望を御伝え戴く事になります。
    受信、送信のメール回数、また内容によって費用の増減が発生致します。

  • 現在2社まで1週間無料(月~金曜日10:00~17:30の間)のトライアルサービスを募集致しております。




  • 詳細情報につきましては、以下の御問合せフォームから、まずは御相談ください。



    からお問い合わせ欄に『窓口業務代行サービスについての問い合わせ』
    と入力して詳細についてお問い合わせください。