冬休み集中学習応援キャンペーン

2019/12/25

【冬休み集中学習応援キャンペーン】


冬休み集中学習応援キャンペーン


年末年始のお休みを学習のために利用したいという
勤勉な皆様への応援キャンペーンとなります。


TOEFLe講座
GMATtest対策コース
GMAT700点突破コース

上記講座を 

2019年12月25日(水)~2020年1月5日(日)

の期間にお申込み戴いた方は
入学金17,600円を期間終了後キャッシュバック致します。
本キャンペーンにご興味をお持ちの方は

からお問い合わせ欄に『応援キャンペーン利用希望』
と入力して詳細についてお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせは

03-5366-5731
をご利用ください。
*2019年12月27日追記
戴いたお問い合わせの内今後も予想される物を追記致します。
Q.1講座(unit)のお申込みでも適用されますか?
A.はい、この記事にリンクのある3つのコースの内容は全て1講座からの申し込みでキャンペーンの対象となります。
Q.お申込みフォームから既に申し込みをしてしまったのですが、適用されますでしょうか?
A.キャンペーン期間内にお申込みを戴いた方には全て適用されます。
Q.年末年始のお休み期間(12月31日~1月3日)でもお申込みは可能なのですか?
A.お問い合わせフォーム、お申込みフォームともに動いておりますので
対応に少しお時間は頂きますが、手続きが済めば受講は開始して戴けます。
Q.キャッシュバックの時期はいつ頃なのでしょうか?
A.キャンペーン期間の終了した1月6日以降、1月半ば頃までには受け取り戴ける様、順次手続きを致します。
(指定の振込先口座が必要となりますのでご留意ください。)
Q.キャッシュバックの条件はありますか?
A.キャンペーン期間の終了後に順次キャッシュバック致します。特に条件などは設定されておりません。
Q.最初から割引して戴く訳にはいきませんか?
A.可能です。TOEFLe講座のお申込みシステム上、銀行振込ですと最初は割引前の金額が表示されるためこのような形のキャンペーンと致しましたが、お問い合わせフォームからご相談戴ければ割引後の金額を提示致します。paypalの場合も同様に割引後の金額でご請求書をお出しします。
Q.紙の領収書は発行して戴けるのでしょうか?
A.通常、ご希望の方に電子領収書を送付致しておりますが
ご相談戴ければ紙の領収書も発行致しております。
Q.直接来校して資料などを見ながらご説明していただけますか?
A.誠に恐縮なのですが、当校は現在オンラインで講座配信や講師とのマンツーマンレッスンを取り扱う予備校となっております。事務所にお越しいただいてご説明を行うことは難しいのですが、ホームページを見て戴きながらお電話でご説明をする事は可能ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。
お電話が繋がりにくい状態の場合はお問い合わせフォームから御相談の予約を取っていただく事も可能です。
Q.振込手数料はどのように処理されますか?
A.キャッシュバックの際には当校が振込手数料を負担致します


Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'contact_thanks' not found or invalid function name in /virtual/F10187176000001/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 286