英語対応可能な窓口業務代行サービスの開始

  • HOME
  • お知らせ
  • 英語対応可能な窓口業務代行サービスの開始

2021/05/08

【英語対応可能な問合せ窓口業務代行サービス開始】


英語でのお問合せに対する窓口業務・カスタマーサポート業務の代行サービスを開始致しました。


(現在、イフ外語学院では英語対応が可能な窓口業務代行サービスの起ち上げを行っております。)


本サービスは、社内での英語業務の負荷を減らし
コアビジネスへ集中して戴けるよう、企業様をサポートしていきます。
お客様からの英語でのお問合せに対し、メール等での対応業務を代行いたします。


  • 海外とのビジネスを始めた、もしくは始めたい企業様
  • 日々英語でのお問合せが入る企業様
  • 英語人財が不足しており、問い合わせ業務の負荷を減らしたい企業様

  • 等を対象に行う窓口対応業務の代行となります。


    対応を希望される業務範囲、稼働時間などの条件により、柔軟な対応が可能となります。

    詳細情報につきましては、以下の御問合せフォームから、まずは御相談ください。



    からお問い合わせ欄に『窓口業務代行サービスについての問い合わせ』
    と入力して詳細についてお問い合わせください。